「引数」の読みと意味を知りたい。

http://crd.ndl.go.jp/GENERAL/servlet/detail.reference?id=1000023906

ひきすう argument
「パラメター(parameter)ともいう。手続きや関数の呼出しの際に、呼ぶ側のプログラム単位と呼ばれる側のプログラム単位との間で、処理に必要な情報を伝授するために用いるプログラム要素の一つ。」(『岩波情報科学辞典』)

数学やコンピュータ、情報学関連の文献を探した。,とあります。
レファレンス・ライブラリアンとしてはね,知ってても典拠を示さないといけないというのは,ある意味非常につらいことでもあるのです。
たとえば,この質問。僕は「ひきすう」と読むのを知っています。プログラミングをするときに必要な用語であり概念であることを知っています。
仮に僕が聞かれたら,あっさり「あー,それ『ひきすう』って読むんですよー」なんて言ってしまいそうです。ちゃんと情報科学事典をひっぱり出すところがすばらしいです!