第4回レファレンス協同データベース事業参加館フォーラムの記録が公開されました。

今年の2月(もう半年近く経つ!……あっという間です)に行われたレファレンス協同データベース事業の参加館フォーラムについて,記録が公開されました。
下記のリンクからどうぞ。
http://crd.ndl.go.jp/jp/library/history.html
(ページ中程の主な活動記録→平成20年とたどってみてください。PDFファイルへの直接リンクは第4回レファレンス協同データベース事業参加館フォーラム記録集』(1.8MB) です。)
毎年の事ながら,フォーラムの記録は面白いです。そして,レファレンス協同データベースという事業のもつ様々な可能性が年々広がっているように思います。すごく抽象的な言い方しか出来ないんですけども。
えーと,このサイトの更新頻度がかなり落ちています。久しぶりの更新です。7月7日はなんとなく日付の並びでなにかいいことがありそうだなぁと思うのですが,現実はそんなわけもなく淡々と過ぎていきます。
nachumeはいたって元気なのですが,本業がとてもアレな感じで,余裕がないです(悔しいなぁ)。もう少しでヤマをこす予定ですので,それが終わったら,以前のペースに更新頻度を戻します。楽しみに(している人は)していてください。

といいつつ,今週末は,ARGカフェに参加します。会場で見かけたら声をかけてください!